アルコン デイリーズトータルワン 評価

【アルコン】デイリーズトータルワンの気になる評価。直接、店員さんに評価を聞いてみました。
MENU

【アルコン】デイリーズトータルワンの評価は、どうなの?

 

アルコンの「デイリーズトータルワン」。

 

このコンタクトレンズは、ハイスペックレンズと紹介されることもあります。

 

 

何がハイスペックなのかと言うと、

 

潤いと、空気中の酸素を瞳に届けることが優れているんです。

 

その結果、レンズをつけていないような感覚になれます。

 

つまり、裸眼なのに、視力がよく見えるような錯覚になります。

 

 

そんな、アルコンの「デイリーズトータルワン」ですが、

 

実際のところ、評価はどうなのでしょうか?

 

 

【アルコン】デイリーズトータルワンの評価を店員に聞いてみた

 

アルコンの「デイリーズトータルワン」を購入するにあたり、

 

評価がきになるので、店員さんに聞いてみました。

 

 

今回、評価をお聞きしたのは、「アイシティ」の店員さん。

 

店員さんなら、使った人の評価をいろいろ聞いていると思うし、

 

店員さん自身が使って感じた評価も聞く事ができると思いました。

 

 

今回、お伺いしたのは関東にあるアイシティの店舗。

 

さっそく、店員さんに、
アルコンの「デイリーズトータルワン」の評価を聞いてみました。

 

 

その時の様子は、こんな感じでした。
↓ ↓ ↓

 

 

すみません。

 

アルコンの「デイリーズトータルワン」について、

 

色々とお聞きしたいのですが。。。


 

 

店員さん

 

はい、お伺いします。

 

どんな事ですか?


 

 

 

えっと。

 

アルコンの「デイリーズトータルワン」ですが、
評判は、どんな感じですか?

 

けっこう人気みたいですけど。


 

 

 

はい。
実際に、けっこう売れています。

 

レンズつけると目が乾くと悩んでいる人には、「デイリーズトータルワン」をオススメしています。


 

 

 

他のコンタクトレンズと比べて、
どんな所が違うんですか?


 

 

 

具体的には、
空気中の酸素をレンズに届ける性能が、
他のコンタクトレンズよりも何倍もあります。

 

例えば、
ワンデーアキュビューも人気のレンズですが、
このレンズと比べて、
デイリーズトータルワンの方が5倍、
酸素を届けやすくなっています。


 

 

 

酸素が瞳に届くと、
何かいい事があるんですか?


 

 

 

目の細胞は、酸素を取り入れて呼吸をしています。

 

酸素が無くて呼吸ができなくなると充血にもなります。

 

酸素が、うまく瞳に届いていると、つけ心地も良くなります。


 

 

 

なるほど。

 

ところで、ズバリ!
アルコンの「デイリーズトータルワン」を買った人の評判はどうですか?

 

また、店員さん自身が使ったときの感想は、どうですか?


 

 

 

レンズが合うかどうかは、人によって相性があります。

 

アルコンの「デイリーズトータルワン」は、性能の良いレンズですが、
必ずしも全ての方の瞳に、なじむとは限りません。

 

ただ、購入された方の感想を聞くと、評判は、かなり良いです。

 

ちなみに、私自身も「デイリーズトータルワン」を試しましたが、
今お店に取り揃えているレンズの中では、一番良かったです。


 

こんな感じで、アイシティの店員さんに、
アルコンの「デイリーズトータルワン」について、
評判を聞くことができました。

 

 

アルコンの「デイリーズトータルワン」 評判まとめ

 

アルコンの「デイリーズトータルワン」について。

 

店員さんに直接、評判を聞いてみましたが。

 

 

人によって、レンズの相性があるから、
「デイリーズトータルワン」のレンズを装着した全ての人が満足するとは限らない。

 

という前置きを置きつつも、

 

はっきり言うと、

 

「デイリーズトータルワン」のレンズをつけた人で、満足しなかった人を聞いたことが無い。

 

という驚きの評判を聞くことができました。

 

 

また、
アイシティの店員さんに自身の事をお伺いしましたが、

 

店舗には、色々なレンズを豊富に揃えているけれども、
「デイリーズトータルワン」が一番良かった。

 

という評判を聞けました。

 

 

デイリーズトータルワンを試そうか悩んでいる方は、
ぜひ試して、その良さを実感して欲しいレンズだと思います。

 

レンズをつけているにも関わらず、
まるで裸眼で視界がクリアに見えるような体験ができると思います。

 

ちなみに、
私は、アルコンの「デイリーズトータルワン」を試してみて、

 

今まで悩んでいた、レンズの装着の乾燥による、瞳のイガイガ感がなくなりました。

 

これにより、
集中して仕事に取り組めるようになりました。

 

ぜひ試してみる価値アリです。

 

 

ちなみに、
店舗で買うよりも、通販で買うと1,000円以上安く購入できます。

 

私も、節約のために、通販で購入するようにしています。

 

1,000円以上安く購入できる通販サイトはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

このページの先頭へ